kabegamiyaのブログ

壁紙屋さん 内装のことならお任せ下さい

続く時って続くよねって話

 

タイトルだけだと意味分かりまさんので説明しますと…

 

最近星柄の壁紙を貼ったんですけど

少し前にも違う住宅で貼らしてもらいました!

貼る機会が少ない壁紙なので

あ またこの壁紙やと思いました🤔

 

ちょっと前にもタイル調の壁紙を貼った後

また違う住宅で全く同じ模様を貼った事もありました🤔

 

忙しい時は急に色んなことが重なったり

ゆっくりな時はとことんゆっくり

 

なんか 続く時は続くし

重なる時は重なるなーって感じる日々この頃です(笑)

 

一度は皆さんもそうゆう経験あるかと思います😁

2月入ったので頑張っていきましょう!

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

nstagram

https://www.instagram.com/kabegami.ih/

 

HP

https://www.interiorhigashi.com