kabegamiyaのブログ

壁紙屋さん 内装のことならお任せ下さい

現場にて

 

 

どうも😊

壁紙屋のいんてりあヒガシです🪒

 

 

毎日色んな現場行かしていただいてますが…

場所は今現在住んでる方の家だったり

新築で誰もまだ住んでない家だったり

様々ですが

 

行く先々でワンちゃんだったり猫ちゃんに遭遇します🐕🐈

 

飼ってるワンちゃんや野良猫

飼ってるワンちゃんにはギャンギャン吠えられたりするけどかわいい🤤

野良猫ともたまに目があって近づくと

逃げられるけどかわいい🤤

 

動物好きなんでそうゆう遭遇は嬉しいです☺️

ほんわかした気持ちになりますねー

 

 

忙しい日々でも小さな幸せ見つけて仕事していきましょう😁

 

ではでは🙋‍♂️

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/kabegami.ih/

 

HP

https://www.interiorhigashi.com